プロフィール

motogarage wilodboar

Author:motogarage wilodboar
“ツーリングしよう♪”
モトガレージ・ワイルドボアでは定期的にツーリングを行っています。
その他、サーキット走行会への参加などなど…
マスコットいのしし君『BOW(ボー)』がイベントレポートを書いています。
興味を持たれた方は、お店にお問い合わせくださいね♪
ご来店されるか、HPのお問い合わせホームよりご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり楽しいサーキット走行会の巻☆

寒くなってきました・・・(+_+)
道路脇の温度計が一桁数字なのをちょくちょく見かけるようになりましたね。
「こないだ山の中で2℃を見て凍ったよ~ぉ(涙)」と
 ひよこ隊長(スタッフY)が言ってました。
『さむっ・・・!!』

お元気ですか?BOWです。
今日は先月のサーキット走行会のレポートなど。
書きたいレポートが溜まっていて(^-^;あはは。。。
少しずつアップしていきますので、よろしくです♪


今回のサーキット走行会、ワイルドボアからは7台(8人)がエントリー。
お天気はと言いますと・・・!
見て~(>_<)☆晴れてる~♪
何ということでしょう~☆
快晴だったのです~(>_<)
店長が迷惑な雨男なので、みんなとても心配していたけど大丈夫でした!!
やったー(^0^)♪

今回はハイペース・マイペース・体験走行とクラス分けをされていて、マイペースクラスと体験走行クラスは装備基準も緩く、参加しやすい走行会※でした。
※KUSHITANIライディングミーティング:次回は来春予定です。
ハイペース:革ツナギ+革ブーツ・マイペース:革の上下+革ブーツ・体験走行:クロスウエアでOK

ピクニック気分~♪らんらら☆らんらら~♪
相変わらずワイルドボアのピットはピクニック気分満点で、楽しい1日でしたよ。

他のピットはこんな感じで本格的ですが(^-^;

ホントは使ってみたい…タイヤウォーマー☆

今回も4人がサーキットデビューしました。

どきどき☆ドキドキ☆

とってもドキドキで「胃が痛い~…!」って言ってたけど。

ファイト~ぉ一発!!

すごく気合の入った走りでしたよ☆
ピットに戻って「楽しかった~!!」ってすごくいい笑顔でした。

今回はツナギが要らなかったので、ひよこ隊長(スタッフY)も走っていました。

なんともヘッポコ…とほほ(^^;
見よ!このヘッポコ(笑)
ひよこ隊長は広すぎるコースと、後ろから迫る速いライダーにビビりまくっていました。
小心者なんですね・・・。(そこのあなた「どこが?!」って言わないっ!!)

いってらしゃ~い☆
体験走行にエントリーの方も、初めてのサーキットを満喫されていました。
ほんとに楽しそうにホームストレートを走り抜けて行ってくれるので、
みんなで「楽しんどるなぁ~」って大笑いしました(^-^)

広いでしょ??

パリッとキマッておりますねぇ~☆☆☆
みなさんそれぞれに楽しんで走って…

「もー(汗)またグラベルに行くかと思ったぁぁ~」なんてね
ピットで、あーだのこーだのあーだった、こーだったと盛り上がり…

カレーにクロワッサンサンドにデザートまで☆
お昼はカレー鍋(保温鍋)+電子レンジ持参で(笑)カレーライスを食べました。
さらにクロワッサンサンドにデザートセットですのよ☆
ほんとピクニック(^-^;

最後は豪華賞品をかけてのじゃんけん大会☆
ワイルドボア勢は、じゃんけんも弱く…(走りも?!)
豪快に負けていました(>_<)
じゃんけんっ☆ぱー!!負けた~・・・

今回のサーキット走行会も、みなさん楽しく無事に終了しました。
次回は来春に予定しています。
興味のある方は、一緒に走ってみませんか?

今回は雨男力を封印!!

店長、晴れ空をありがとう☆
では、また~(^0^)/
スポンサーサイト

お腹いっぱい!!ツーリングでした♪

あっという間に肌寒くなってきましたね。
みなさん、風邪ひいたりしていないですか?

こんにちはBOWです。
(いのししは寒いの得意なのかなぁ?
 とりあえず私は苦手です…(笑))
ツーレポ楽しみにしてくれてるみなさん、遅くなってごめんなさい。
(意外に催促され感動…(涙))

今回もつたないレポートですが、お楽しみください♪

10月のワイルドボアツーリング、天気予報は快晴(^0^)vでした。
予報は。
朝の集合場所はほんと綺麗な青空で☆

スッキリ澄んだ青空☆
「昼は暑くなりそうだね~」なんて声も聞こえてきていました。
このままスカッと晴れていれば・・・。確かに(^-^;
でも、出発時間が近づいてみなさんが集まってくると・・・
それにつられてか、雲もモクモクたくさん集まってきて(>_<)
雲もバイクもたっくさん☆で出発です。
雲はもくもくバイクたっくさん☆

今回の行き先は津山市横野の滝『紅葉亭』。
ちょっと遠回りのワインディング道を走って津山を目指すことに。
快晴の天気予報はどこへやら…なかなか太陽が顔を出してくれないので、山間のワインディングはとっても肌寒かった~(T_T)
途中の休憩場所はこんな曇り空(涙)
太陽さーん!!出てきて~(>_<)

快晴の予報も曇らすなんて、店長の雨男ぶりには脱帽…ってみんな言ってましたよ、店長!!


さて今回のツーリング。
行き先が津山と、割と近場だったこともあって、初心者組(ひよこ隊)も参加してくれました。
初心者組は遠回りをしないルートでゆっくり出発しました。
ひよこ隊も今日は11台の大所帯!

ひよこ隊もとりあえず「寒い~!!」連発でしたね(>_<)

楽しんでいただけて良かった☆

この日が初めてのツーリングだったひよこさんも、楽しく走ってくれたようです♪
嬉しいです☆
横野の滝近くで、本体グループに追いつかれた(笑)ひよこ隊は、うしろに連なるたくさんのバイクを見て…
「かっこい~」とか「こわい~」とか…
普段あんなにたくさんのバイクを見ることのないひよこさん達は、大いに盛り上がっていました。
駐車場ではベテランさん達が、しっかりサポートしてくれて、みんなほっとしていました。
(ありがとうございました。byみんなを代表してひよこ隊長)


結局、快晴になることもなく到着しました『紅葉亭』。

横野の滝『紅葉亭』

空は薄曇り、紅葉にもまだ早いですが…
紅葉の時期には木々が赤や黄色に変わって、とても風情があるんですよ。
さあさあ、今回は風情は置いといて・・・

ジュージュー☆幸せの音

食べるよ~!!ジンギスカン(^0^)
ジュージュー☆

はじめまして♪の方同士が多かったのですが、どのテーブルもバイクの話やツーリングの話で盛り上がっていましたね~。
『バイク』という共通の趣味がみなさんを繋いでいるんですね(^-^)素敵です☆
ジンギスカンも食べるのが忙しいくらいの量で、みなさん満腹顔になっていましたね。
ちょっと寒かったけれど、心もお腹も満たされて暖かでした。

みんなで食べると美味しさ2倍♪

しっかりのんびりして、帰りは遠回りせずのルートで帰りました。
予定外の肌寒い1日でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

今回は参加していただいた方が予想より多くてドキドキしていましたが、みなさん、集合場所や休憩場所でのマナーなどなど、色々とご協力いただきありがとうございました。
はじめまして!の方が多かった中で、マスツーリングに慣れている方々のサポートが大変心強かったです。
この場をお借りして、みなさんに感謝…お礼申しあげます。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

11月のワイルドボアツーリングは既に参加の締め切りをしていますが(ごめんなさい…)、
次回12月9日(日)もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
では、また(^0^)/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。