FC2ブログ
プロフィール

motogarage wilodboar

Author:motogarage wilodboar
“ツーリングしよう♪”
モトガレージ・ワイルドボアでは定期的にツーリングを行っています。
その他、サーキット走行会への参加などなど…
マスコットいのしし君『BOW(ボー)』がイベントレポートを書いています。
興味を持たれた方は、お店にお問い合わせくださいね♪
ご来店されるか、HPのお問い合わせホームよりご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も行きました☆大阪モーターサイクルショー

なんだか夏に急接近しちゃた様な暑い日が続いていますね(^^;
日曜のワイルドボア・ツーリング参加のみなさんも、お昼前頃からは「暑い~!!」を連発してました(>_<)

こんにちはBOWです(^-^)
今日は昨日のツーレポ…ではなくて(笑)
『大阪モーターサイクルショーに行こう♪ツーリング』の巻~(^0^)/

今回もお天気がなんだか微妙な感じで、ギリギリまで「行けるかな~…?」って心配でした。
でも!!

晴れましたv(^0^)v
まだ少し肌寒さもありましたが、元気よく出発しました☆
ブルーラインの橋の上。いい空でしょう(^-^)♪
ブルーラインの橋の上☆海が綺麗

ブルーラインを走りぬけ、山陽自動車道備前I.Cより高速道路へ。
今回はお隣広島県からも、親子3人でご参加いただきました。
お父さんTDM900

お母さんBandit650

息子さんJADE

遠方からのご参加ありがとうございました☆

途中の龍野SA。
昨年はここから雨のツーリングでしたが、今年は『空が青いよ~♪』。
快晴です☆

その先の湾岸線も綺麗な青空で眺めも良かったなぁ~。
気持ちいい空♪

途中、USJも見えたよ♪
USJだ~0(^0^)0

立体になってる道路をみると『都会的~(*^^*)』と思うのは、BOWが田舎もんだからでしょうか?(笑)
立体道路って都会的(>_<)☆

さて。
無事に?(途中、迷子さんが…でもちゃんと合流できました!)到着してみると…
バイクバイクバイク!!
駐車場がすごかった!!
何台停まっているのか、数えてみたっかった(^^;


show☆

会場に入ってからは、各自お目当てのブースをまわって・・・

展示車輌を眺めたり…
YZR-M1

カスタムパーツ・ドレスアップパーツを物色したり…
キマッテますね☆

『MOTOSALON OKA』さんのブース
モーターサイクルショーがきっかけでお気に入りのパーツがたくさん見つかりました。
ワイルドボアにカタログもありますので、素敵なお気に入りを見つけてくださいね☆

これ欲しいby店長

ヘルメットを試着してみたり…
うんしょっ

綺麗なお姉さんと一緒に写真を撮らせていただいたり…
・・・店長(^^;鼻の下のびてますよ。

店長の顔があまりにもデレデレなので・・・

カスタムコンテストに出品されてる、お知り合いのショップさんのカスタム車も発見しました!
格好良く仕上がっていますね!!
『カワサキアトミック』さんの『Ninja turbo 改』
一般投票で上位に入っていたので、最終日午後からはお立ち台に移動したんですって♪スゴイ!!

たくさんの来場者で、会場内を歩き回るのに苦労しましたが、楽しい時間が過ごせました♪

BOWは綺麗なお姉さんが好きなので、人だかりを見つけてはグリグリ中に入っていって
(お姉さんがいる所はとりあえず凄く人が多い(笑))カメラマン気取りでした☆

(*^-^*)

かっこいい~(>_

セクシーな後ろ姿…悩ましい

BOWが一番お気に入りだったお姉さん♪
じゃ~ん(*^0^*)
う~ん☆可愛い~ぃbyBOW

楽しく大阪モーターサイクルショーを満喫して、大きくお天気が崩れることもなく(少し雲が出たけれど)
無事に倉敷まで戻ってきましたo(^o^)o
良かった~(*^-^*)v
・・・と、締めくくりたいところなのですが。
が!!

早島I.Cをおりる頃に、ヘルメットに何かポツポツと当たるのです…

「虫の群れ?!きゃー!!」
と、思ったら。

まさかの雨でした…(-.-)

店長・・・
どうしても、
どうしても、
どーしても降らせたかったんですね!!

今年も雨男全開☆な店長みたいです。

4月のツーレポも近々(^-^)b
それではまた~♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。