FC2ブログ
プロフィール

motogarage wilodboar

Author:motogarage wilodboar
“ツーリングしよう♪”
モトガレージ・ワイルドボアでは定期的にツーリングを行っています。
その他、サーキット走行会への参加などなど…
マスコットいのしし君『BOW(ボー)』がイベントレポートを書いています。
興味を持たれた方は、お店にお問い合わせくださいね♪
ご来店されるか、HPのお問い合わせホームよりご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ行け!ひよこ隊(^0^)/

こんにちは。
ひよこの隊長です(笑)

最近、ワイルドボアには『ひよこ隊』と呼ばれる初心者女子の集まりが。。。

こないだ『ひよこ隊』初のツーリングがめでたく行われたのでレポートレポート☆☆☆


今回は5人でツーリングです。
うち3人は免許とりたてバイクも納車されたて…わお(><)
楽しい盛りですが、まだドキドキし放題!!

さて。。。
どんなツーリングになるやら(^^;
ひよこの隊長は誰よりもドキドキです。


今回のツーリングは…

お昼ごはんにカレーを食べて♪
おやつにジェラート☆


ちょっとだけ心配そうな店長に見送られ10時半ころ出発しました。

いってきます♪


いつもお店の横で練習している『ひよこ隊』の応援をしてくれてるお隣さんも、見送ってくれました。

お見送りありがとう~☆

ひよこ隊は、発進でエンストしないかってドキドキ(>_<)☆
ひよこ隊は、バイパスを走るのもドキドキ((>_<)☆☆
ひよこ隊は、坂道発進でドキドキ(>_<)☆☆☆


たくさんドキドキしながら街中を抜け、信号も少ない田舎道。
「気持ちいい~♪」

気っ持ちいぃ~♪

緑がたくさんの田舎道は風も涼しくて、走ってるとすごく気持ち良かった。
途中から、川沿いの道を走るとさらに涼しい~。
バイクで走るのって自然を体で感じるっていうのかな?
車で走ってる時と、景色が違って見える。
ひよこの隊長は、みんなが楽しそうで幸せでした。

ひよこ隊!!

宇甘渓でちょっと休憩♪
みんなテンション高くてキャイキャイはしゃいでると、、、
「もうお昼前じゃん!!」
予定ではカレー屋さんに着いてるはずの時間。。。

思ったより時間が掛っていました(笑)

お腹もすいたし、もう少しがんばるよ!!
って、がんばって走ったのに。。。

無理!・・・ってそんなぁ。。。

無理!
だって(T-T)

無理!
って言われてもぉ。。。


がーん・・・!!

このカレー屋さん。
こだわりカレーで、数量限定?っぽいお店だから。。。
ひよこ隊が到着した時間にはすでに売り切れ。
営業終了していましたとさ。

とほほ。

近くにあった豚かば焼き丼のお店でお昼ご飯を食べて
(あまりのショックに写真を撮り忘れた隊長^^;)
気を取りなおしてジェラート屋さんを目指しました!!

お昼を過ぎて、ちょっと気温も上がってきたので、冷たいジェラートが早く食べたい♪
緑の中の広域農道を気持ち良く走り、走り、走り・・・(^0^)/

美味しかったよ~(^-^)

じゃーん☆
美味しいジェラートをいただきました(^-^)♪

ポカポカに温まってる体に、冷たいジェラートがしみわたったね~。

隊長はあっという間にWのジェラートを食べちゃって。
つぎ!!

トマトびみょ~・・・(>_<)

どうも気になって仕方なかった、トマトのジェラートを。

追加で食べてみたのです。。。
みんなに「たぶん失敗。きっと失敗」って言われたのに。。。

うん。
びみょーでした。

隊長、トマト大好きです。
ほんと好きです、大好きです!!
でも。。。
うー。。。

みんなに協力してもらって、ごちそうさましました(笑)

ジェラートを食べるまでには、色々な汗をかく出来事がありましたね。
冷や汗。
マジ汗。
だらだら汗を流したね(笑)
気持ち良く走ってた広域農道で、後ろでイライラしていた車に道を譲ったのが、良くなかったね(^^;
そのおかげで、再出発に30分くらい掛ったね(^0^;あはは。
今度からは、わが道を行こう!!なんて。。。

みんな一緒だと、ちょっと辛かったことも笑い話にできるね(^-^)b

またみんなで走りましょう~☆
安全にねっ♪
ジェラート屋さんで☆
ひよこの隊長、
みんなを無事に連れて走れるのか心配でしたが、楽しいツーリングができて一安心でした(^0^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。